2024年1月5日

2023年度 納会

2023年12月17日(日)12時よりホテルエミシア東京立川(旧立川グランドホテル)にて2023年度納会、卒団証書授与式、各種表彰式を開催いたしました。

コロナ前までは毎年こちらのホテルで開催しておりました。久しぶりの開催ですあらためて立派なホテルです。

3年生も入場して始まります。

キャプテン”ケイスケ”です!努力の選手。後輩たちに人気あります。

3年生”オウスケ”選手です。何があっても動じないエースです。

”リュウセイ”選手です。基本に忠実であり安定感のあるセカンドです。

もうひとりの”リュウセイ”選手です。野球と勉強を両立しました。ファーストです。

”リュウタロウ”選手です。練習をしっかりとこなす努力家です。ピッチャーと外野手

”ユウト”選手。残念、熱が出て欠席でした。立川ポニーの大砲&強肩キャッチャー。

 

お母さん3年間ありがとう!!

この世代の3年生は6名でした。

黒津総監督より卒団証書授与式です。アメリカ本部より送られてきたアメリカ法人ポニーベースボール協会の証書、球団より立川ポニーの証書が発行されます。やり遂げた証です。一生の宝です。

2年生キャプテン”トモツグ”の決意表明です。3年生も卒団しいよいよ”トモツグ”の世代です。頼もしくなった!!

学年関係なく仲の良い立川ポニーです。

総監督、奥様、監督、コーチも楽しんでます!

代表、コーチも良く飲んで食べてます!!

おっとベテラン事務局です・・・。本日の司会進行でもあります。

審判団&父たちも楽しんでます!ピンクのネクタイの方が審判部長です。

卒団生母たちも楽しんでくれてます!3年間早起きありがとうございました!

”関東連盟秋季コルト大会ベスト8賞” おめでとう!!(3年生)

”ホームラン賞” ユウト選手でしたが本日欠席です。(3年生)

”ベストスタンダード賞” おめでとう!! 基本に忠実。(3年生)

”サヨナラタイムリー賞” おめでとう!! さすが4番(2年生)

”ベストピッチング賞” おめでとう!! 秋季大会の中心ピッチャー(2年生)

”総監督賞” おめでとう!!努力する人(3年生) 

”監督賞” おめでとう!!グランド内外において誰よりもチームへ貢献する人(1年生) 

”グローイングアップ賞” おめでとう!!  もっとも成長した選手

盛り上がってます!

ちょっとしたサプライズ。選手は苦笑い・・・

メリークリスマス!!

立川ポニーの2023年納会は無事終わりました。そして、2024年新チームで迎えます。野球はもちろんの事これから立派な社会人になる為の指導を心がけております。たくさんのご支援誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。引き続き2024年も応援どうぞよろしくお願いいたします。

     

カテゴリー: