2022年12月26日

2022年 3年生引退試合

12月10日(土)三鷹中央ポニーさんと3年生引退試合を行いました。ありがとうございました。3年生選手(8名)は受験で猛勉強中ですが久しぶりに笑顔で大好きな野球ができました。この代は、人数が少なく苦労もしましたが現在は下級生が増えて27名まで増えました。良いお手本となった3年生選手の最後の試合で後輩たちも熱いプレーがたくさん出ました。

うた選手。3年生キャプテンです。2022年度全日本選手権大会に導いてくれました。

りょうた選手。3年生のエースです。表情を変えず?!たんたんと投げ込みました。

としき選手。チーム一の俊足です。盗塁はもちろん幾度と外野の深いあたりをファインプレーでチームを救ってくれました。

たろう選手。チームのムードメーカーです。3年生最後の夏に正捕手を勝ち取りました。

ゆう選手。チーム一番の努力家。ストイックに作り上げた肉体で3年生に化け活躍しました。

ユウダイ選手。チーム一の長距離砲です。フルスイングは誰にも負けない。下級生にも人気がある優しい選手です。

ともき選手。野球が大好き。どんなことにも負けない精神力とスポーツマンシップは下級生のお手本でした。

ゆうじん選手。本日は欠席です。中学から野球をはじめて空手で鍛えた持ち前の肉体で3年生には活躍してくれました。

 

仲間っていいですね!

お父さん、お母さんありがとうございました!!!

     

カテゴリー: