2022年11月23日

10月・11月練習風景

立川市営球場にて、武蔵野府中ボーイズさんと練習試合です。リーグは違いますが、立川のお隣ですのでお声がけさせていただき交流させて頂いております。

いい試合できました!ありがとうございました!!

2年前のOBが来てくれました。高校野球で活躍してくれいています。大きなあたりを連発して中学生には驚きのバッティングを披露してくれました!

みんな、先輩のバッティングに釘付けです!

立川市営球場で紅白戦です。こんな素敵な球場で幸せですね。2年生Vs1年生

年間150打席目標です。とにかく試合をして経験を積みます。

ポニーグランドでも紅白戦です!いろいろなポジションを経験します。

試合だけではありません。体幹トレーニングもしっかりと。

走る、走る、走る・・・・・・・・

走り込みもします。立川ポニーの選手は中学校でマラソン大会に選出される事が多いです。走りが苦手でも大丈夫です。常にタイムを計測して成長を実感してもらいます。

立川市営球場にて三鷹ポニーさんと練習試合です。我がチームも大きくなったなぁ

三鷹ポニーさん、いつもありがとうございます!!

立川ポニーのグランドは、夕日が綺麗・・・・・・・・

水曜日練習です。日没まで、ロングティーを150本ほどします。とにかく、大きく振り、遠くへ飛ばす!!

10月、11月は練習試合、紅白戦と課題をもって取り組みました。課題であったバッティングも成果が出てきました。さて、冬トレのシーズンです。春に向け頑張ろう!!!

   

カテゴリー: