2022年9月27日

9月の秋季大会公式戦遠征の様子

秋季大会が始まりました。ポニーリーグはリーグ戦を4試合~6試合ほど実施します。その後リーグ戦1位・2位が決勝トーナメントに進みます。負けても、トーナメントが組まれ11月末までしっかりと公式戦が組まれますので、毎週日曜日は、どこかで試合をしています。公式戦の緊迫感が続きますので練習試合とは違う経験がたくさんつめます。試合をたくさんしたい選手はポニーリーグがおすすめです。今大会は、3チームエントリーしています。Aリーグは、”立川ポニー” Bリーグは、”立川ワイルドボア” コルトの部は、”立川・三鷹・つくば連合”応援よろしくお願いいたします。

毎週日曜日は3チームが公式戦の為遠征です。中々あえませんが今日はみんな揃った!

3年生コルトの部です。立川ポニーの3年生は6名エントリーしました。夏の全日本選手権が終わり勉強に専念する選手もいますが、まだまだ、続けたい選手はこのコルト秋季大会に参加します。3年生は3チームで連合です。立川・三鷹・つくば連合です。この連合の良いところは他のチームの選手と交流ができますし、各チームから集まるので代表チームのような雰囲気です。

何話してるのでしょうかーーーーー すぐに仲良し。連合ののいい所ですね。

待機中・・・・雨には勝てないですね・・・・・・毎週末、雨の9月です。

Aリーグに出場立川ポニーです。10名の登録です。この秋はたくさん経験をつみ大きくなりましょう!

”ショーキ選手”秋季大会ピッチャーデビューです。2回をしっかり投げました。

”オウスケ選手変化球も頼もしくなってきました!

”カイト選手”1年生です。Aリーグで年上の選手を相手に全力投球です。

”ケイスケ選手”立川ポニーのキャプテンです。急成長中、頼もしくなってきました。

”ユウト選手”秋季大会からキャッチャーデビュー。強肩&ダイヤモンドの要

”ソウタ選手”1年生です。安定した守備は年上の学年でも活躍中!

”リュウセイ選手”千葉M戦でのツーベースはお見事。

”ヒサノリ選手”!さいたまP戦のツーベースはお見事。

”サトアキ選手”代打で出塁はお見事でした!

”トモヒト選手”1年生です。2年生に混ざってAリーグでたくさん経験してください!頑張れ!!

試合中ですが、いい笑顔ですね。

笑顔が、、、、、、ない。ミーティング中。

Bリーグ出場の立川ワイルドボアです。11名の登録で2年生2名、1年生9名です。

 

”リュウタロウ選手”2年生です。Bリーグで毎試合先発です。経験をつんで来年はAリーグで投げよう!

”トモツグ選手”ワイルドボアの1年生キャプテンです。思いっきりの良いバッティングがうりです!

 

”アキヒト選手”守備の信頼が高い。小柄ながらステップワークが良い。

”コウキ選手”堅い守備。バッティングも思いっきりがいい。

 

”リュウノスケ選手”気持ちが入った投球です。この冬走り込みたくさんしましょう!!

”リュウセイ選手”2年生です。野球をよく知っている選手です。これから期待大です。

”ワタル選手”トータルバランスが良く、どこでも守れる選手。冬鍛え上げよう!

”マサトシ選手”いつも一生懸命、この冬鍛えて来年が楽しみな選手です。

”カイセイ選手”いつもフルスイング。必ずうまくなる!

”ヤマト選手”ポテンシャルはとても高い。あとは練習あるのみ。

”ユウキ選手”安定したキャッチングと、基本に忠実なバッティング

頼もしくなってきました!!ごはんいっぱい食べて冬トレ頑張ろう!!

 

カテゴリー: